27歳の挑戦!カナダへ!短期語学留学します!

元パティシェ→派遣社員←イマココ 社会人でも遅くない!留学楽しもう!!

ブログ始めます!

社会人でも冒険したい!

f:id:keinee:20190612174822j:plain

山登り 自己紹介

はじめまして

今まで、WPでアフェリエイト(大した金額ではないです^p^)をメインに

していたのですが、本職が忙しくなり何年か前に閉じました。

 

自分のことを書きたかったのに目先の事ばっかり釣られたな(笑

 

では、なぜまたブログを書いているのかというと

まさに個人ブログが欲しかったからなんです。

私には、特筆できるような特技は無く…

このブログに立ち寄ってくれる方々に何も得するような情報を発信できるとは

思っていません(´;ω;`)

 

ですが、こんな私でも8月中旬に短期語学留学をすることにしました!

行先は…

 

f:id:keinee:20190612175715p:plain

カナダ

です!!都市はバンクーバーになります( *´艸`)

 

はてなブログでなぜやろうと思ったきっかけは、

  • 留学のことを共有したい
  • まだまだ情報が足りない(カナダのおすすめスポット・フードなど)
  • 留学や同世代の方々のライフスタイルを、はてなブログで探していきたい!

twitterやインスタグラムにはもうすでに発信していますが…

ゆっくりまとめて記事として上げれて、編集できるのはブログだけです。(笑

色々書きたいことありますが、今の目標は…

 

私のカナダ短期語学留学を準備~出国~カナダでの暮らし~終

 

までの事をなるべくリアルタイムで反映して、共有できたらなと思います。

 

お気兼ねなくコメントしてもらえると励みになります!!

よろしくお願いします!

 

けいねえ

f:id:keinee:20190613013916p:plain