27歳の挑戦!カナダへ!短期語学留学します!

元パティシェ→派遣社員←イマココ 社会人でも遅くない!留学楽しもう!!

【お題スロット】わたしの黒歴史www

お題「わたしの黒歴史」

f:id:keinee:20190617181609j:plain

こんにちわ!けいねえです🌟

はてなブログは、管理が楽(ある意味設定が細かくなくて)で好きです💛

でも、初めてなので【ブログチャレンジ】も挑戦してます。

f:id:keinee:20190617182021p:plain

このお題スロット見つけるのちょっと分からなかったんですよね(笑

後回ししてたんですが、ggってみると…

 

f:id:keinee:20190617182132p:plain

まさかの記事を書くところ…<今週のお題>の右にある<もっと見る>をクリックするとお題スロットに出会えました💦あーここかぁああい!みたいなw

 

黒歴史といえど色々ある…けど…

で、本題(笑)んー黒歴史ってちょっと言うには恥ずかしくて勇気のいる出来事って感じですよね?

たくさんあるような…でも性格的にそういうのもネタとして話せる人なので←

 

小学生から専門学生まで終始オタクでした。

漫画~アニメ~声優~腐女子→卒業(社会人)

結構高校生になってくると人目を気にしたりある程度の知識を得るので、気の合う友達とぐらいしかさらけ出さなかったのですが…

やっぱり中学生ですよね(どやぁ

 

中学生のころチャットやBBS(掲示板)がかなり普及してて流行ってました。

わたしが中一の頃は簡単にホームページ作れたりしたんです、あの時は夢小説書いてたなぁ…ごりごりのラブ夢小説&シリアス系も大好きで漁る毎日。

で、一番はやっぱり【なりきりBBS】にドはまりしてたことですかね(爆笑)

 

とにかくあの時は

【好きなキャラクターと話せる掲示板ってすごいよぉ( ;∀;)】

って思って書き込んでたし、キャラになりきって(口調真似て)相談とか乗ってました。‥‥‥wwwwwwwww

※なりきりBBSを否定してるわけではまったくありませんwww

 

今、検索してもあまりないようなので、もうブームとかすらないんだろうなぁ~